会社情報

高品質な製品を送り出すため
常に技術とサービスの向上に取り組む

年齢や国籍に関係なく、グローバルな会社で本音で自由に意見交換できる雰囲気があるため、社内は活気にあふれています。部門間の垣根を無くし、仕事中だけでなく、オフタイムも含めて、社員同士が伸び伸びとコミュニケーションできる環境づくりに、今後も力を注いでいきます。

「お客様対応力」の根底には、営業・各製造が緊密な連携があり、各部門のリーダー同士、スタッフ同士が日々コミュニケーションを図り、課題を共有し、力を合わせて改善に取り組むことで、お客様の幅広いご要望に対して、迅速にきめ細かに対応する力が、さらに磨かれています。

会社情報

会社名 松前商事 株式会社
取締役会長 大原新松
代表取締役社長 大原健嗣
常務取締役 兼 工場長 関戸章裕
所在地 〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字南芳仲1-1
電話 0586-85-0555
FAX 0586-85-0444
創業 昭和34年4月1日
設立 昭和57年5月7日
許可番号 愛知県知事許可般-9 第29418号
営業時間 8:00〜17:00
休・店休日 日曜・祝日
資本金 4,000万円
従業員数 20名

ごあいさつ

当社は、昭和34年に創業以来「誠実」に仕事に取組み、お客様への感謝を大切に「信用」第一の精神で事業を行ってまいりました。
私たちは今後ともお客様に満足いただけます様、ご意見を参考にしながらより一層の技術開発を重ねて良品生産をし、社員一同一丸となって日夜努力していきたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

代表取締役 社長 大原健嗣


私たちは、皆様へ高品質な製品を送り出すため、自己変革を常に繰り返しながら技術とサービスの向上に取り組んでおります。
これまでの経験やノウハウを存分に生かし、機械を1から作り、「頑固一徹」の職人が最先端の機械を使って、お客様に満足して頂けるような製品作りを目指し、特色のある企業としてお役に立っていきたいと思っております。

常務取締役 兼 工場長 関戸章裕


建設工事の主軸である鉄筋工事。
常に顧客の満足度No.1を目指し、仕入れ販売、企画施工、鉄筋加工サービス、専門職としてトータルフルサポートを営業展開しております。
鉄筋の特殊加工は松前商事におまかせください。

TOP